カワイイ☆ブログランキング
久しぶりにブログいじったら新しい機能が
これどうやって使うんだろう??
さっき愚痴ってちょっと思ったo
いうのが趣味なつまんない人も
世の中にはいるんだよね
かわいそうに

はいもうこれ以上,くだらないこと今回は言いません
そんなくだらない人に費やす時間がある程,
私は暇人じゃないし

ここで最近の出来事を書きましょう
先週は放課後フジモトとカラオケに
タンバリン鳴らしまくッて(実は)耳痛かったワラ
デモ楽しかッたねぇフジモト
今週は月曜日から昨日までテスト
何枚かもう返ッてきたよ
残りのテストに赤点がありませんようにワラ
補修とかきちゃッたらどうするよ
火曜日はテスト終わッてカラ
しゅこと神様と食べ放題行ッたよぉ
めッちゃ食べたしねぇ
しかも値段安いし
今回は
「眞福みたいな仔が全然食べないように見えて実は食べるんだよねワラ」
ッて言われた
うんそうかもねぇワラ
だッて身長高い人ッて意外と軽い人多いよね
2時間くらい食べた後,外に出てドンキ行って画面シール買ッてカラ館行った
「前より上手くなッてない」神様
「大塚愛に声似てるよね」しゅ
ありがとぉ2人ともぉ上手ワラ
大塚愛に失礼だよ
そんな事いっても私からは何も出てこないよワラ
でも週1位でカラオケ行くカラ(少なくても月1)
神様の言ってる事は間違ってナイかもワラ
神様とカラオケ行った後何回カラオケいったかなぁワラ
なんてね




スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/03(土) 22:59 | | #[ 編集]
眞福で、機能しな
眞福で、機能しなかったよ。
きょうラミが機能するはずだった。
ここに機能するはずだったの。
ここへ機能するはずだったみたい。
2006/06/08(木) 16:07 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/06/15(木) 22:11 | | #[ 編集]
眞福たちが、広い
眞福たちが、広い久しぶりとかいじったら
ラミは、新しい久しぶりなどいじったら
眞福は、久しぶりを機能しなかった?


2006/06/22(木) 14:10 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
ネットで久しぶり
ネットで久しぶりを機能すればよかった?


2006/07/03(月) 16:15 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
きょうは、機能す
きょうは、機能するはずだったみたい。
ここへ久しぶりに機能すればよかった?
2006/07/13(木) 17:10 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/111-b86df4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
