カワイイ☆ブログランキング
煩わしぃテス㌧も,もぅ終ッた事だしぉ休みだぁ
ウチの学校にはテス㌧休みというものがぁるんで
この間

テス㌧中に(英検②次の日)食べ放題行ッた
そこでウチに新しぃ肩書きをいただきましたo

それは…

食の番長

(ちなみにハートはいらない)

どうしてそれがついたかo
それは

その日は英検の②次の日だッたoここでは一応何級だッたかはあえて伏せておくことにしようo
私はバスで駅まで行ッた後,赤羽で埼京線に乗り換え,途中で降りたo
早く着き過ぎてしまッたが一緒に来ることになッていた二人には連絡をしなかッたo
 何分くらい経ッただろうかo時間を見ていなかッたが,何本か電車を見送ッたo携帯を見ると不在着信があッたoエリナだo①分もしないうちにまた電話がかかってきたo
「ぁoもしもし,今どこ??」
「南口の改札出たとこだけど」
どうやら受験票には"北口"と書いてあッたようだoもちろん私はそこまで読んでいないo
「どうしよッか~,ちょッと待ッてね」
声の主が変わッたo怜奈だo
「ぁoもしもし-??今まわりに何がある??」
手前には"お好み焼き"と書かれた店があッたo
「お好み焼き屋」
「ぇ??ちょッと待ッててo今そッち行くから!!」
少ししてふたりがきたo
学校までは色々雑談をして歩いたo血液型のこととか…三人ともずッと笑ッていたo
 川の横を通ッているときに試験会場の学校の看板が見えたo見慣れた名前だったoそこは大学が医学部で有名…かどうかは分からないがそんな学校だッたo(去年の夏休みの宿題で調べたのだ)近くに病院があるoとりあえず怜奈が言うにはバカ高らしいo私は学校のことはよく分からないo大学はどうなのだろうかoちなみに私たちの学校は普通らしいo
 到着o軽い手続きを済ませて中に入ッていくととてもきれいだッたo自分の出身中学校を思い出したoなんとなく似ていたo入り口と階段はoここの学校の方が広かッたのだo教室数がとても多かッたo校内はドラマの"GTO"を思わせたo私は"GTO"がすきだッたo外では野球をしている生徒たちがいたo校庭も立派なものだッたo

試験も終り,三人は駅へ歩き出したoしゅうこにメールを送ったo
「今終ッたょ
途中,怜奈と別れエリナと二人で話したoエリナのバカ話(本人談)をo
駅で別れ,待ち合わせ場所へと急いだo乗り換えをし,そこから②駅走ッた後着いたoその駅は広かッたo②回駅員に道を尋ね,やッと分かッたo

 信号が変わッてしまッたので待ッたo向こう側にはそれらしい三人がいたo手を振ッてみたoちょッと間をおいて手を振り返してくれたo綾美ちゃん,しゅうこ,あかりがいたo少し待ッた後,きじがきたo

お店に入ッたo食券を買わなければならないらしかッたので買ッたo
前に行ッた所とは雰囲気が大分違ッたo
「おいしい~」
私の横にあッた皿をみて誰かが言ッたo
(途中)




まぁそんなこんなで名づけられた訳です
ちなみにこのあとはカラオケへ
きじ,歌上手すぎだょいいなぁ綾美はぁゅのモノマネ
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
広い休みとか煩わ
広い休みとか煩わし
眞福が、ネットで広い学校などを
ウする?
2006/07/22(土) 11:10 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
きょうラミは眞福
きょうラミは眞福でblogするつもりだった?
2006/07/30(日) 13:35 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
きょう、ここまで
きょう、ここまで終っぽいblogするつもりだった?
きょうラミが事へblogしなかったよ。
ここまで眞福はここで終へblog♪
眞福の休みをblogすればよかった?
ここまでblogしたかった。
2006/08/06(日) 16:45 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/112-d972f584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
