カワイイ☆ブログランキング
今日の放課後は担任の手伝いするはずだったんだけど中止になったから

カラオケ行った

カラオケって楽しいよね

ウチは毎日行ったって飽きないと思う

また行こうね noa,蓮季
そして今日は塾だったんだけど

電車本逃した上にバスも時間が合わなかったから

もちろん遅刻

先生はこれ見てないと思うけどこの場をかりてすみません

次回からは気をつけます…

実は諸事情っていうのはこれのことです


帰りはちょっと寄り道したらずぶぬれはいいすぎだけど

雨にぬれました

今日もまた自業自得です…

を甘くみていたウチが悪いんです

今日日お疲れ様でした

アンケート入れてくれた人

心から感謝します。

謝謝 

ではまたお会いしましょう



やっぱ明日文化祭ないのかなあ…

あるなら絶対に晴れて欲しいし、最悪ないならばないで月曜まで

思いっきり降ってくれないかなぁ
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/12-9114cfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
