カワイイ☆ブログランキング
いつでも優しい君に会いたい~

「ライン」大好きです。他の人のも好きな「ライン」あるけど
今はこれがヘビロテ中です。

さて昨日は

♪私を紹介します~

霊長類ヒト科に属してます~

って歌をもはが歌っていてそれがテストに出て
嬉しかったのです。それだけです。
因みにテストに出たのはタイトルです。あしからず。
READING~
「歌舞伎町の女王」も一昨日歌っていました。
九十九里浜は千葉ですよ。
じゃあ天元寺と折古の浜ってどこですか??

そして今日はWRITING。
頑張らなくては
今日は終ッたらカラオケと買い物
楽しみ

ちょっと独り言でも書こうかな。
珍しく今日は早く起きた
パンでも食べようかな
テスト最終日頑張るぞ
家庭科とWRITING
バスと電車では必死になって覚えなきゃ
デモやっぱ理系教科終るとほっとする
っていうのあるかも
地理とか返ってきたしね
あの点数で怒られるの
まあ前回が良すぎたのかもねぇ
そんなこと言ったら

今回は全体的にボロボロだよ


まあ怒られたといっても説教ではないし
笑顔だったし
まあいいや




















































































































やっぱあれはずるい。そして不可解。
私には絶対理解できないと思うし,理解したくもない。
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
くすくす(´ω`)
最近、椎名林檎ブームだYO!
2006/12/13(水) 22:50 | URL | もは #-[ 編集]
眞福は、歌舞伎町
眞福は、歌舞伎町でヒトを紹介すればよかった?


2006/12/14(木) 13:31 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
折古の浜は因島ですよ
2006/12/19(火) 22:11 | URL | 蒼兎 #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/120-67912f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
