カワイイ☆ブログランキング
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。まあ大分遅くはなりましたが(汗

そういえば晴一さん更新していましたね☆
12・31にまさかと思い携帯でチェックしたら
キタジマ。(ひそかにマイブームだったりします。「キタジマ」

WiiもPS3も手に入れられたなんて
うらやましいですね。
私も元旦に見かけましたが買いませんでした。
というよりも買えませんでした。
何故か。
お金がないからです。DVDとか買ってね。
でもいいんです。DVD楽しいですから。
毎日就寝時間午前5時ですから。
たしかにどうにもいかなくて
人影もない時間ですね。
あの歌すきです。
ハマスタもDVDになりますし♪
でも,私は予定日に予約に行きましたが(この日から予約が出来るって日)
仮の紙に書いてきました。

これがまた謎なんですよ。
(店員=店,私=ま)

ま:予約の紙がないのでカウンターに並ぶ。

店:今の客が終ったので白い帽子を被った次の客を呼ぶ。
 「お次,お待ちのお客様どうぞ」

ま:めがねをかけた男性店員に呼ばれたので
  カウンターへ。
  「あの,すいません。DVDを予約したいんですけど」
  「向こうに紙がなかったんですけど平気ですか。」

店:「ただいまお調べいたします。」

ま:DVDについて説明する。

店:客の言う条件を確認しながら調べる。


店:少し慌てた様子で(?)
  「まだ入荷数とか決まってないので
  まだ分かりませんが
  こちらでお調べしますので」
  と言ってアーティスト名を確認し,用紙に記入。

ま:(うんうん。名前は間違えてない。)
  (ちゃんと"ポルノグラフィティ"ってかいてある。)

店:「もう一度DVD名よろしいですか」

ま:「えーっと,」
  電池切れのため都合よく携帯がない上に
  題名もうろ覚えなので考えつつゆっくりと答える。

店:客の言ったことを確認しつつ全てカタカナで記入。
 





ま:えー,えー,どうしてー??
  ああ,何故にそうなるのー??
  確かに私は滑舌が良くないのか
  聞き取りづらい声なのか,声が小さいのか,
  はたまた早口なのかはしらないけども。
  それでよく自分の言ってることを
  聴きとってもらえず歯がゆい思いを
  したことは幾度かありましたけれども。
  ねえどうして??どうか教えて。
  横浜がカタカナなのはまだ許そう。
  それにミスは誰にでもあるよ。
 
  でもね,どうしたら横浜ロマンスポルノが
  






















 
 ヨコハマロマンチポルノ

 になるの??

















 



  会員番号とか必要事項を書くように言われて
  用紙をひっくり返してはみたけど
  そいつは[ス]に化けてはいなかった。
  何度も何度も眺めてはみたけれど
  そいつは[ス]に戻ってはくれはなかった。

  書き終わったので用紙を渡した。
 
店:「何かありましたら連絡いたしますので。」
 
ま:「はい。」
  謎。彼は気付いていたのだろうか…


その後は早く別所さんに会いたかったので(痛
急いで帰ったとさ。


ちょっと間のあいた更新ですが,
めずらしく冬休みはパソコン放置でした♪
ただ触ると止まらないのよね~

別所さんギザかっこよす





うちの父親が今日,天海祐希さんをみたんだって。
いいなー
そういったら仲間ゆきえさんみたでしょって
母親にいわれたけど。
いいなー
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
グァバジュースでご就寝ですか?(意味不明
うちの親がWiiとPS3買ってきましたよ。本当はPS3だけのはずだったのに、誘惑に負けて買ってきたそうですw
2007/01/10(水) 16:56 | URL | 蒼兎 #YqzQT8Bs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/125-ac83d1bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
