カワイイ☆ブログランキング
せんちゅり~らば~ず~♪

テスト2日目だった昨日。
急いで帰宅し,
(徒歩→電車→バス→自転車)
着替えもせず制服のまま
再び自転車に乗り
15~20分疾走。
駅の前に止めて
急いでエスカーレータ-を駆け上がった。
私「あの,予約してたんですけど(ry」

店「さっき電話したので留守電に(ry」
 「お名前は??」

あの時,どんな顔をしていただろうか。
きっとものすごく嬉しそうな顔をしていたに違いない。


Getしたよ(゚∀゚)!!横スタDVD


さらに嬉しいことに,予約したからだろう。
思いもよらずに500円引きだった!!
500円て大きいよね??特に金欠なときには。
値引きはネットだけだと思ってたから
びっくり!!


再び急いで自転車に飛び乗った。
再び走る事(ry

食事も採らずに出てきたから
空腹だった。
パスタでも食べようと思い茹でていた。
何分たっただろう。
 沸騰してきたからいいか,平気そうだし
それが間違いだった。
見た目はやわらかいけどまだ硬かった。
(そして次の日は鍋に火をかけていることを忘れ,麺を入れてからも時間を置き過ぎて太め麺になってしまうのだった)

今日の教訓は「見た目にだまされるな」





























横スタ~浜スタ~
あのキャップ欲し~い
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/127-d7a1d625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
