カワイイ☆ブログランキング
ポルノさん今日はプレライブですね。
私も行きたかったのですが
1回行ければ充分です。
また来年だって行きますし!!
プレライブに行く方いってらっしゃい!!
ポルノチームさんたちも頑張ってきて下さい!!!

今日は学校休みですが明日は終業式です。
大体分かってますけど見たくない成績表がくる日です…
でもその後のことを考えて頑張ります!!
そういえば晴一さんが食事について書かれていましたが
私も「食」は大好きなので
ああなるほどーって思いながら
読んでました。
ラジオでも食事について話されていましたが
そういえば私個人についていえば最近中華料理を食べてないなあ。
ふと思い出しました。
久しぶりにラーメンでも食べたいなあと思いました。
でもやっぱり和食っていいですよね。
少し前などはパンの方が好きでしたが
最近はやっぱり日本食の方がすきです。
蕎麦とかうどんとか。
他の人の影響もないと言ったら嘘になりますが
やっぱり和食はいいいです。
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
席どの辺ですか?
2007/03/19(月) 20:32 | URL | 晴瀬 #-[ 編集]
プレライブか~
プレライブにいける人が、すごい羨ましいです~。「ファンクラブ限定」って、何かいいですよね(^^)
僕は8thライブでしっかり暴れようと思ってますww
2007/03/22(木) 20:49 | URL | やまだ #-[ 編集]
ブログへの訪問、ありがとうございました!!やっぱり、和食がいいですよね。。8thライブ、埼玉でしっかり暴れてきますww
2007/03/31(土) 11:00 | URL | やまだ #3yom1y2A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/129-2024c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
