カワイイ☆ブログランキング
先日大宮と代々木の公開生放送に行ってきました!!
かっこよかったです…







さてさてホンノウもうリリースされましたね!
私はまだ手に入れてません。ちなみに予約しましたが。
3日遅れるそうですよ。
予約の意味ないじゃないですか。
もうあのお店では絶対予約しません。
ロマポル予約したところとは別なんですけどね。
「ロマンチポルノ」の方がずっとましですよ。
短気だと笑いますか?
短気なんで仕方ないです…
もう聴いた方たくさんいらっしゃるんでしょうね。
うらやましい♪
そういえば先日bizトレをやりました。
なんでもビジネスマナーや,ビジネスに関する基礎的な問題が,三択クイズ形式で1日三問出題され、ゲーム感覚で楽しく学べる無料サービスなんだそうです。
楽しくマナーや基礎能力をまなべるんです。
自分の苦手なところもわかりさらには全国平均値もわかるんだとか。
私も体験版をやってみましたがまだまだみたいですね;
まあまだ学生ですから…って言うのはだめですか??笑
また挑戦します!!
皆さんもよかったらどうぞ☆

https://ssl.cybozu.net/biztore/trial/

[情報元:buzzmo]






























今アットホームダッド観てるんだけど面白い♪
阿部さんかっこいい!!
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
眞福さんこんにちはーv早速遊びに来てしまいました♪

Tamaちゃんの曲、実はまだ全部聴いたことがないんです;;近くのツタヤが何故かいつも貸し出し中で・・・笑

「ロマンチ」ってすごい書き間違えですね;私は前に友達からのメールで「ジョバイロ」を間違えて「ジョバロイ」って書かれてました。笑

それでは、失礼します。
2007/05/24(木) 17:17 | URL | 詩音 #7QmUqn5Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/133-0f3ed91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
