カワイイ☆ブログランキング
お久しぶりです。
そしてトラックバックも久しぶりです。
先ほどリンクを買ってきてご飯も
食べずにずっと聞いています。
昨晩は全然眠れませんでしたし。
今日が答案返却日で本当によかった…
因みに明日は休みなんですけどね。

スゴロク君が心配…







感想は続きにかきます!!
私は正直,It's on my mindに期待していました。
勿論Stand for one's wishも楽しみでしたが
なんとなくIt's…の方が早く聴きたいなあと
思っていたのです。

ですがPCにCDを入れて
リンクが終って,さあ2曲目!

なんだこれ!!

否,言い方間違ってるかもしれませんが。
疾走感溢れる夏にぴったりの曲です。
夏の始まりのようなかんじです。
早くライブでききたいです+゚
ただこれはカラオケで歌うのはちょっと大変そうですね。

It's…はのんびりしたかんじです。
Stand…とは打って変わって
夏を振り返るような感じですかね?
雑誌でも拝見した通り面白いです。
やさしい印象を受けました。
田舎に帰るとき新幹線の中で移り行く景色を
眺めながら聴きたいです。

去年の田舎の列車内ではハネウマライダーと一緒でした。
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
初めまして!
そうですよね^^ カップリングがなかなか良いですよね!
これがメインでも良い感じがw
ダブルフェイスにすればもっと良い感じですよね^^
2007/07/17(火) 14:15 | URL | たけ #.hhw0A0s[ 編集]
はじめまして!!haru☆jpから飛んで来ました!!
私もフラゲしてきて今聞いています♪
感想が非常にお上手だったので思わずコメントしてしまいました★+゚
それでは失礼しましたm(__)m
2007/07/17(火) 14:58 | URL | ハッチ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/17(金) 11:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/134-43aa51f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
