カワイイ☆ブログランキング
今日は学校でびっくりしたことがあったから

それを書きま~す(^0^)ノ

最近みんな疲れてるみたいで授業中寝ちゃうんですよo

疲れてると夜寝れないんですよね

辛いですよ

日本史の時間も結構寝てる人が多かったんですo

先生はいつもは何も言わないんだけど今日は「起きろ」的なことを言ったんですo

しかしそれを聞き入れるはずもなく…

先生が諦めたかと思ったら

「今日はみんな疲れてるみたいだから授業終わり!!!」

だって(Д)まだ結構時間あったのに

生徒にはうれしいけど,校長先生にはかなり迷惑だね!!!!

見つかったらマズくないですか??

質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/25-cddacc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
