カワイイ☆ブログランキング
今日はハロウィンだねぇ

久しぶりに更新しますね

①週間ぶりかなあ??

それにしても「かぼちゃのおばけはつらい」って…

どの辺がつらいの??ねぇりらw
じゃあ久しぶりの更新ということで今日も長文でいこうかo

昨日おとといは文化祭で疲れた
人手が足りなすぎるんだよ
ライブも無事終了!!みたいな
最後の先輩達のアンコールみたいなのにこたえて演奏した
「STEY AWAY」がよかったな
ギターの人がいないのがちょっと残念だったけど
でも「さくらんぼ」がいいなっていってくれた人もいて
ウチも参加した曲だったからうれしかったな
結局やらなかったけど

後夜祭では「美少年コンテスト」っていうのがあって
すっっごいかっこいいひとがいた
一応男装だったんだけど…
かっこよかった~
あと違うクラスの「ペコリナイト」がかわいかった
しかもめっちゃうまい

それにうちらのクラス企画①位だったんだよ
絶対違うクラス(ってか飲食できるとこ)かなあ~
とか思ってたけど
やったね

それとたしか文化祭①日目の夜ってか帰りに
また事件があったんだよo
ウチが被害者かは分からないけどo
電車のなかでのできごとだったんだけどわりと混んでたんだo
その中で携帯いじるのって結構非常識じゃない?
急ぎの用事だったら仕方ないけど…
まあウチもいじる時あるし;
大体が電波繋がらないんだけどねo圏外だしねo
で「携帯いじってる人結構いるなあ」とかおもいながら電車乗ってたわけo
そしたらウチが電車降りる2,3駅前の走行中に
「カシャ」
って携帯の音がしたのo
音だすなよってか盗撮じゃん!!!!!!!!
誰が誰を撮ったのかはしりませんけど犯罪ですよ??
だって少し混んでる車内で写真を撮る理由が盗撮以外に何があるんですか??
絶対盗撮でしょ?
自分が何をしたのか分かってる?
盗撮した人はうれしいかもしれないけど
盗撮された人がどんなに傷つくか分からないの??
何年生きてんのか知らないけど電車の中でしかも混んでる車内で
見ず知らずの人をしかも許可もなく撮っちゃいけないことくらいしってるでしょ??
どうせいつかばれるし自分だけじゃなくて周囲の人だって傷つくんだから今すぐやめろ
ってか電車の中にも防犯カメラをつけるべきo
電車の中って結構トラブルあるしo
証拠がないっていわれて泣き寝入りした人だっているはずo
それを言うのも辛かったはずなのにo
これは電車の中に限ったことでもないけどo
とりあえず普通の人間なら悪いことをしたならあとで絶対「罪悪感」っていうのが
残るはずoそれが大きなことであっても小さなことであってもo
そういうことって絶対誰にもあると思うo
でもそれでたとえばもう一回人生をやり直したいとかんがえたとするo
でもまたやり直したら今の自分と周りの人はいないと思うんだo
今,こうして今まで通りに行きてきて,今まで通りに生きてきたから出逢えた人もいるとおもうo
だからもしもやり直すことができてやり直してしまったらいなくなるひともいるわけだo
だからああすればよかったなって思うこともあるけどああしてたらあった悪いこともいいことも
今こうしたからあったいいことも悪いこともあるんだよねo
自分のこういうところが気に入らないっていうのも
それを直してしまったら今の自分も今いるまわりの人も全部否定することに
なるようなきがするんだよねo
そりゃ限度ってものもあるから多少は直した方がいいところもあるけどo
だから今絶対後悔しないような毎日をおくっていきたいとおもうo
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/41-50fb88ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
