カワイイ☆ブログランキング
今日は日曜みたいないい①日だったなあ(´∀`)

ってか日曜よりずっとよかったo

日曜ってたいてい家に家族がいっぱいいるじゃん??(ひまだから)

ウチは昼間,家でいるときはひとりでのんびりしたいんだよねえ~(静かだし)

ってわがままかな

人に干渉されるの嫌いo

ウチってわがままだねえ…
自分でもちょっとあきれちゃいますw
自分が聞いておいて否定してるんだもん
ありえな~いにゃにゃにゃにゃ~い

ってか今日は映画鑑賞会したよ
ひとりだから鑑賞会っていうかは微妙なとこだけど
ちなみに②本観た
「LIFE IS BEAUTIFUL」と「MY FRIEND FOREVER」
前から「いいよお」っていわれててずっと観たかったんだけど
観ずじまいで…
やっと観れたちなみに探すの大変だった
でも吹き替え版じゃなくて字幕版借りちゃったのと観る時
泣きテンションじゃなかったからあんまり泣けなかったんだよねえ
みんな「泣けるよお」って言ってたから「泣いてやる~」ってテンションで
観たんだけどな
それがいけなかったのかな
それともみんなと「泣きのツボ」が違うのかな???
結構変わり者って言われることも多いし
まあとりあえずあまり泣けなかったけどめちゃいい話だったよお
観てない人は絶対観るべき
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/42-f37b627e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
