カワイイ☆ブログランキング
今日はnoaの誕生日なんだ!!おめでと♪
というわけでカラオケ行ってきたよ
楽しかった☆

色々あるけど頑張ろう↑↑
いちいち落ちてたら前には進めないよねo
まだ10年と少ししか生きてないんだから。
何があってもウチはずっと元気でいたいo
ほんと言うと嘘つかれたときは恐くなかった

今までが今までだから昨日の続きかと思って

でも本当のこと言われたときは恐かった

これは昨日までと違うと思って

このばんそうこうは古くってべたべたしてはがすとき痛いよ

少しだけ「誇り」が邪魔しててくれれば少しは痛くないかな

この傷はいつになったら癒えるのかな

手当てはしてもらったけどまだ昨日までに

つくってしまった傷が痛むよ

少しだけ違う方を向いたらこの痛みも消えるかな

少しだけでも本気で笑えたらこの傷も癒えるかな

今はまだ傷と向き合いきれてないけど

これからはやってみよう

いつかわかり合える日まで

今よりももっと傷だらけになってしまうかもしれないけど

そんなことおそれないでまっすぐに。
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/43-cb1d1ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
