カワイイ☆ブログランキング
おはよってもうそんな時間じゃないね
ってかウチだってもうずっと起きてたし
最近よく起きる直前くらいに夢をみるんだけど…
知ってる人もいると思うけど夢って脳が記憶の整理をしているもので
夢にでてくるのは脳がいらないと判断したものなんだって
じゃあウチは自分に甘すぎるって脳からも判断されたってことなのかな
近くにいる君はいつも笑っていてo

遠くにみる君はいつもやさしくてo

でも近づこうとするといつも消えていってo

消えていくのは君だけじゃなくてo

隣にいることは許されないの?

こんな日々が続いていくの?

このやさしい記憶さえも消えないように嘘はつかないでo

君はいまなにを想うの?

わたしはあなたの何ですか?
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/47-95797e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
