カワイイ☆ブログランキング
世の中には低俗なヒトがいるものだと思ったo
他人のことを考えずに自分(達)の事しか
考えない傍若無人な振る舞いをする人は
つくづく馬鹿だなあと思うo
そういうひとはいつかきっと自分が恥を
かくだけだo
先述の通り(?)今日もまた
事件(?)だo
どんなことだったかはあえてかかないo
気分が悪くなるからo
だけどどんなことでも悪い事や
他人に迷惑をかける振る舞いを
しているヒトが近くにいて
それを止めなかったらそれは
共犯だと思うo
どんなことでも人に迷惑だけは
かけてはいけないo
そんなことをするような人間は
一体今までなにをして生きてきたのだろうo
その人の今までの人生をすべて否定
せざるを得ないo
しかも本当のあかの他人に迷惑を
かけるんだから許せないo
他人だから黙ってるとでも思ってる?
とんでもない。いつか必ず復讐してやる。
ほんのいたずら?軽い気持ち?
冗談じゃないo
自分は軽い気持ちでも許していい事と
許されないことがあるのだo
大体がバレないとでも思ってるんだろうが
調べればすぐにわかることが
わからないのか?
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
眞福が、ネットで自分と、大きい他人とかをBLOGしなかった?


2005/11/27(日) 15:30 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
いやいやo意味わかんないよ(^^;
2005/11/27(日) 22:41 | URL | 眞福 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/59-26d6af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
