カワイイ☆ブログランキング
只今日目でございます(更新日数が)

今日もすごく疲れたんだけど(肩痛い)

今日はなんか楽しかった気がする

ってかタイトル意味分かんなくない

ごめんね
さて今日はウチのあまりすきじゃない音楽と世界史があったぁ

でもウチ今日はちゃんと(かは分からないけど),いつもより

まともに授業受けてたんだよ(当たり前)

力尽きずにww

あと今日は部活だったぁ

結構練習した

ちょっとは進展したかな?ねえ蓮季

だけどウチには時間的危機感と言うモノが全くないことに気づいた

もっと練習しなきゃ

だから前「おっとりしてるっていわれるでしょ?」

言われちゃったのかな

塾の先生に。

明日からいや、今日から練習しまぁす

ってか今日も長くなっちゃったけどこれ呼んだ方

アンケート投票お願いします

あなたの清き一票まってます。ww

じゃあきっと明日またお目にかかりましょう
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/6-cab5cd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
