カワイイ☆ブログランキング
ずいぶんさぼってしまいましたo
お久しぶりですo
実は今テストは期間中o
数Aは大丈夫らしいのですが
他にもまだ点数を取らなきゃ
ならない教科が残っているのです…
勉強してなくて余裕なのかと
聞かれたらそれはもう
いっぱいいっぱいですよ。
でも今頃になって
なんだか気になってしまってo
ほうっておけなくてw
まあ色々ありますからo
理由が分からないことも
多々ありますがそれは
それなりにやっていこうかな,とo
まあ人間悩みがありすぎても
だめですが全くなくても
だめになりますからねo
気がつかないうちに
自分が悪い事をしてしまって
いることだって,あとで
知ってもそれがどうしても
悪いのか理解できないこと
だってときにはありますしo
あ!開き直るのとは全然違いますよ?
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/61-33901263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
