カワイイ☆ブログランキング
最近寒いですね;;
こたつに一度入るとなかなか
出られない自分がちょっと
情けないなあと思う今日この頃です^^;
(ついでに眠ってしまうことも…)
今日はまたDVDを観たo
一昨日観た作品に関連してるといえば
しているししていないといえば
していないo
ただ,共通点があって
日本じゃない同じ国がでてくるo

このジャンルは元々偏見
あまりすきではなかったのだが
(見た目とか先入観で判断するのは良くない)
先日観る機会ができたので
観に行ってみたのだが,
ものすごくよかったo
それで今度同じジャンルの作品を
観てみようと思い,今日に至るo
それで今日観たのはどうだったかo
よかったo
手元に同じジャンルがもう1本,
違うジャンルも1本あるo
いつ観るかはまだ未定だけど
来週中には観るだろうo
観たらまた少しだけ感想を
書こうと思うo

さあもう少しで習字の時間だo

質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
履歴から来ました。
コタツは天国ですよね。
おかげで最近遅刻が多いです。┐(´~`)┌
2005/12/16(金) 18:30 | URL | ムーニン谷の住人 #DsxZ8fy.[ 編集]
こんなHPを見つけちゃいました!
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2005/12/18(日) 14:34 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/67-f7a9a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
