カワイイ☆ブログランキング
寒い寒い寒い
最近こればっかですね
今日,先日お話したDVDを観ましたo
個人的には前作の方がよいかなとo
まああくまで個人的にですけどo






この間また言われましたo
何を言われたかo
それは…
楽しそう。
確かにつまらなそうって
言われるよりはいいとは思いますよ?
でも....
いつもいつも楽しい事ばかり
あるわけじゃないですからo

最近起きる少し前に夢をみますo
毎日毎日内容は違いますけど
起きるのが嫌になりますo
悪夢ですよo
夢だとなんだか恐怖が
倍増する気がしますo
夢と言うのは
脳の記憶整理と聞いたことがありますo
前にも話しましたっけ?
まあそのまま読んでいてくださいo
今回は確かに過去にあったようで
ない昔話ですo
あったようでないというのは
それに近いことはあったのですが
若干違っていたということですo
そのおかげで昨日はなかなか
寝付けませんでしたo
結局寝ちゃいましたけどo
でも自分にとって悪い夢をみたあとって
いいことがある兆候とも
聞いた事がありますo
いいことってなんだろう…
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/68-769704d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
