カワイイ☆ブログランキング
とうとう冬休みになっちゃいましたo
まあ私の場合は1週間位前から
テスト休みだったんで
あまり変わらないのですが;
もうすぐクリスマスなんですね~
最近「骨盤体操」なるものを
やっていますo
でもおとといサボりました;;
毎日続けたらキレイになれるかなあ
ちょっと未来に希望を抱きながら
頑張りたいと思いまあす
どのくらいで効果がでるんでしょうかね??
ちなみに私は先日,「豆乳」を飲むとやせると聞き,
毎朝コップ1杯だけしか飲んでいなかったにも
かかわらず2kgくらい太りました
多分,私には合っていなかったんでしょうねo
今朝量るとまたもとに戻っていましたo
この間,テレビでやっていたのですが

寒天タイプ
豆乳タイプ
酢タイプ

の3パターンに分かれるようで
私は「酢タイプ」でしたo
太るわけですo
ご存知の方もいるかと思いますが
この3つを併用すると
効果が半減しますので

ご注意をo
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!この前はコメントありがとうございました♪
骨盤体操されてるんですね☆
私も何か運動を始めないとって思っているんですが。。
来年から頑張ろうかな?って思っています☆
FC2にもブログがありますので、また遊びに来て下さいね♪
2005/12/22(木) 16:09 | URL | ゆめり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/70-20dc48b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
