カワイイ☆ブログランキング
今日は蓮季と原宿行ってきましたあ



実は本日の起床時間が10:10ごろで…
出発予定時間が11:00o
一旦,8時ごろ起きたのですが
睡魔に負け気がついたら二度寝o
さらに気がついたら寝坊!!!!!!!



間に合うかな~

とか思いながらふとんから脱出
♪♪♪~(携帯の着信音→ちなみに「スター」)

「メールがきた」

チェックして

体重を量って

あたりまえ(?)だけど

「昨日と変わってない」
(増えるよりはまだいいと思うが)


1階に行くと
(眞福の部屋は2階の端っこ)

食卓にはホットケーキ(3切れ)とピラフとその他…

「私リラックマは好きだけどホットケーキは嫌い…」

とりあえず体脂肪はかって

「一応標準の中に目盛りは入ってるけど多いよ

「相変わらず代謝低いなあ」

と自分にツッコミをいれo

お腹が空いているのでお湯沸かして
カップスープ2杯と牛乳を飲み,
ピラフとブルーベリーヨーグルトを食べ
2階に戻るo
まだ時間もお腹にも余裕があるので
渋々ホットケーキを食べるo

「小学生じゃあるまいし好き嫌いなんて良くない!」

と自分を若干なだめつつ(?)

「あもう11時だo」

頬張りながら着替えて

「バス行っちゃったよ

1本遅らすことにo

-数分後-

「そろそろ行かなきゃ

玄関にダッシュ

ホットケーキ完食o

バス停まで愛車(チャリ)で疾走すること約10分o
(以前,「何で疾走??」とつっこまれたことがあるが)

すでに時遅し!!
「バスいっちゃったよ」
バスは1台たりとも見当たらないo

2本目も泣く泣く遅らすことにo

「間に合うかなあ」

時刻表をよく見て見ると
「私が持ってるのと時間が若干違うけど!?」

音楽を聞きながら
-待つこと約20分-

ようやくバスに乗れたo
この時間帯は1時間にバスが3本しかないようだo

-バスに揺られること約25分-

駅に着いたo

「いつもと停車場が違うo」

階段を駆け上り
改札抜けて,電車に乗り
乗り換えたほうが速いので次の駅で
すぐに乗り換えo
(最初からそのつもりだが今の段階では乗り換えなきゃ絶対に間に合わない)
しかし線路は1番端と1番端o
下り歩く歩く上がり歩く歩くo

また電車に乗り2駅くらい走ったあと

「ここで乗り換えしようかな」

でももう1駅乗ったほうが速そうなので
まだ降りないことにo
さらに1駅o
しかしまだ乗っていても大丈夫なことが判明o

「でも所要時間は変わらないみたい」

下車o
上がり歩く歩く下り歩く歩くo
しばらくして電車到着o

「すごく混んでる

後ろに並んでいたおじさんに順番を
抜かされながらもなんとか乗車o
隣のカップル,とっても仲良し!!とか思いo

-揺られること2駅-

原宿到着o

<長すぎるので次に続く>
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/71-894cd80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
