カワイイ☆ブログランキング
「星明かり」の続きです♪

ホームの1番端から歩き
階段上り歩く歩…

蓮季と合流o

現在時刻1:00ちょっと前o

改札を抜けて




いつものコースを♪

私は
イヤリング と
コサージュ を
Get。

…色々回って1番最後にプリを撮ったo
(略しすぎ)
デカップリをしたo
新しい機種がたくさんあったけど

中止

と書いてある機械もちらほら



そういえば今日も芸能人を(蓮季が)
発見!!
私は気付かず,後姿しかみえず…
何にもしていなかったから
(帽子とかサングラス)

「カリスマ性ないね」

と蓮季と話したo


そろそろ帰る時間o
満員電車に乗車o

降りる駅より2駅くらい前は続けて私たちがいる側だったのに
降りる駅になって逆方向にo

悲劇o

しかしこの駅ではたくさん人が降りたのでセーフo



もう長いのでまたまた省略o
今日はストーリー風に攻めてみた(?
わけわかめな「眞福の1日」日記でした♪
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/72-d4012112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
