カワイイ☆ブログランキング
今日はおおみそかですね~
女王の教室もドラゴン桜も
終わっちゃいましたし;;
まあ出掛けてたんで
観てませんけど
今日は今までの高校生活を振り返りたいと思うo


4月は入学
このころは毎日が本当に楽しくて
(今の方が充実していますがこの時は日々がキラキラしていた)
この高校に入ってよかった
中学よりもずっと楽しいな
今のこと考えたら今までなんだったんだろう
この学校には悪い子なんていないな
なんてことを全部本気で思っていたo
部活見学にも色々行ったのだが
先輩がみんなさんやさしくて
見学に行ってよかったなと思ったo
(しかし同時に「最初は皆やさしいよね~w」と以前ななと一緒に話したことも頭をよぎった)
ゴールデンウィークも終わり部活は音楽部に決定!!
やっぱり先輩は皆やさしい方ばかりでひと安心o
運動会では初のクラス優勝を果たす
快挙だったらしい
しかし運動会を行う場所は今までと違い
学校の校庭で実施するのではなく
埼玉のとある場所まで行くのだったo
私はわりと近いので良かったのだが
遠い子は大変そうだったo
語学研修で栃木へ行ったこともあったo
向こうでは色々トラブルも
あったりもしたが楽しかったo
ハリーポッターのみたいなところ
と聞いて行ったのだが思ったより狭くて少し残念だったo
テニスをしたり
(あまりたしかではないのだが ↓)
ほとんど毎日オールに
近いことをしていたため睡眠時間は
6時間o
もうぼろぼろだったo
それでもちっとも具合が悪くならなかったのは
たくさん食べていたせいだろうかw
(しかし若干やせたし,具合が悪くなった子は少なくもなかった)
帰りのバスでもたくさん寝ていたみたいだし
帰って布団に入ったら次の日の夕方まで
起きることはなかったo(たしか睡眠時間22時間)
もちろん食事はとれるはずがないo
その後塾でオールしているときに
人格が変わることをナチュラルハイと
言うことを知ったo
多分私がそうだったw
(人格変わってたとか言われたりとかいつもとなんだかみんなの様子が違うことからそうなんだと思った)
学校の宿泊行事で楽しいのは
やっぱりオールだと思うo
誰かになんと言われようが
このとき楽しかったのは事実だo
あと,かえる使い疑惑も浮上したのもw
後に語学研修のときの写真を現像したら
すごく疲れた顔をしていたo
一瞬どこに自分がいるのか本気で
分からなかった!!

このあとは大きなことはあまりなかったので
書けるようなことがないといったら
嘘になるがあえて今は書かない

でも4月からの印象は

リセットo

これにつきると思うo
やっぱり事と次第にもよるが
無理だと思ったらきっぱり
やめるべきだ!!
掃除o排除o
不可能なこともあるがo

来年は毎日しっかり「骨盤体操」をして
美脚になりたい
あと勉強ももう少しやってオープンキャンパスに
行かないといけないo(by先生)
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/77-da470026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
