カワイイ☆ブログランキング
雪降ってますよ
寒いです
雪国からしたら
まだ暖かいほうだと
思いますが普段が
極寒というわけではないので
そういえば最近更新サボりすぎですよね
本当は毎日更新なのにo
でもそれは実は理由あってのことなんです
正確の数値はあえていいませんが
実は視力が落ちてしまって
それでしばらくパソコンに
さわるな…とo
携帯でも更新できるはずなので
更新しようと思ったんですが
アドレスの設定がどうも
うまくいかなくて
まあなんとかして
更新とお返事出したいと思うので

今日は始業式ですよ
冬休みが終わってしまって
少し悲しいです
また満員電車に押し込まれるのだと
思うと…
何かいいことありますように

質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
極寒をBLOGしなかったの?


2006/01/10(火) 15:44 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/81-b75c234c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
