カワイイ☆ブログランキング
私のリラが紫色に変わりました!!!!!
紫という色に若干不満もない
とは言いがたいのですが
まあここではよしとしましょうw
夜軽い痛みが走った

何の痛みかはすぐには分からない

気が付いたら滴がぼろぼろこぼれて

止めようにも止まらなくて

どうしようもなくて

そのまま座って成すがままにしてた

窓のそばによって

月の光をしばらく浴びてた

星明りは部屋を照らした

あなたはこんな私をみて笑うのかな


明日はどうしよう

小さなろうそくの前で

こんなことも考えてみた

最初は大丈夫なんだけど

三日くらいたつとすぐに崩れる

ずっとそのままでいられたらいいのに

誰かだけに頼っていくなんて

きっとできない

分かってるはずなのに

頼らずにはいられないんだ

誰も本当のひとりでは歩いてゆけないから

一輪の花を手に守りつづけていく

ただそれだけ

傷つけないが為の行為が

傷つける行為と心の痛みだとは知らずに…
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
大きいリラなどをBLOGしたかった。


2006/01/24(火) 15:33 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
眞福たちが、ネットでリラをBLOGした


2006/01/31(火) 15:39 | URL | BlogPetのラミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/85-1d635d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
