カワイイ☆ブログランキング
今日は世間体では月で回目の

連休らしいけどウチには関係ない

だってうちの学校土曜日学校あるから今回は

連休じゃないんだよね

さてまたいつも通り今日の出来事を書こうか

今日の起床時間は時ごろ

休みだとゆっくりできていいなぁってだらだらしててスイマセン(でも書くネタがなくて困る)

だらだらといえばリラックマすきなんだよねぇ

…関係ないけど

昼間はずっとテレビ観てた

なんか高校生らしくないよねえ

でも変える気はさらさらありませ

は買い物に行ってご飯食べて

「太鼓」やってロンT買ったぁ

で帰ってから「DEATH NOTE」の巻を読んだ

「DEATH NOTE」面白いよ

某番組で「お前の愛するマンガ」ランキングっていうのが前やってたんだけど

それで位だったんだよ

結構売れてるみたいだし年齢層も広いらしいよ

この間、学校に行く途中に20代前後の女の人が読んでた

あまり子供っぽい内容じゃないし表紙も派手じゃないから

年配の方で推理モノとかすきなひとにおすすめ

もちろんウチと同世代の方も

そういうのがすきな人で読んだことないって人は読んで見てね

「コナン」とかすきな人にはいいかも

でも恋愛が入ってないからそれがないと…って人には向かないかな

全く入ってないわけじゃないけどね

とにかく借りたり、マンガ喫茶とかで読んでみてね

ネタないとか言いながらまた今日も長くなっちゃったけど…


noa早速リンクに追加したよぉ

文化祭楽しみだねそういえばあっちの学校の方に

「歌広」件あったよ

じゃあ今日はこの辺で!!アンケート投票してくれた方ありがとうございます 
スポンサーサイト
質問 どっちかを選ぶなら!?
フリフリのロリータ服を着る♪
ちょっとカッコイイ!?ゴスロリ服を着る!!

コメント



- アクセス解析 -

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://funny8short8story.blog24.fc2.com/tb.php/9-2d93bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
お得なポイント貯まる!ECナビ
